2019/04/17 21:08




独自の新製造法で製作する焼印(キャスティングホルダー)は市販の40W電気半田コテのコテ先を差し換えて使用する銀合金製の焼印です。

猫ちゃんの写真をお預かりしてオリジナルの焼印(キャスティングホルダー)の製作を承ります。
サイズは縦2.0cmx横2.0cm。




革や木材、紙などにも焼印ができます。本件の焼印(キャスティングホルダー)に使用する40W電気半田コテは付属しておりませんので各自ご用意ください。ホームセンターで¥1000位です。










【ご購入後にお知らせいただく事について】
下記の項目を当方のメールにてお知らせください。
・猫ちゃんの顔を中心にした写真
・猫ちゃんの名前(漢字・ひらがな・カタカナ)

お預かりした写真をデザイン原稿に加工して返信メールにてご確認をお願いします。製作開始はデザイン原稿にて承諾を得られましたら製作開始します。製作開始から6日間~10日間ほどで商品の発送となります。